2014年10月4日土曜日

BOSTON名古屋公演

来日34年ぶりのBOSTONのライブへ。
大阪公演は6日(月)なのでゆっくりできる土曜日をチョイス。新幹線代はかかるものの、名古屋見物も兼ねてやってきた。
会場へ着くやいなや、T-シャツやグッズを購入。T-シャツ×2とパスケースで11,000円の予想外の出費。
以外にもスマホでの撮影がOKとなっていた。きょうびの流れでしょうな。
少し遅れて17時開演が20分くらいだったか、シュルツさんのソロで始まり。じゃーん!「Rock & Roll Band」で幕を開けた。
いきなりのテンションMAXで最後まで楽しめた。
Don't Look Backの途中でギターが不調なのか、シュルツさん一旦下がる…。「おーい…」と思いながらも1コーラス分くらい不在で演奏が続く。なんとか中盤で再登場。なんとか曲の演奏をおえたが、もっかいやって欲しかったなぁ…
オープニングのソロ


ラストのご挨拶
--- Set list ---
Rock & Roll Band
Smokin'
Feelin' Satisfied

he Last Day of School
Life,Love & Hope
Peace of Mind
It's Been Such A Long Time
Cool The Engines
Surrender to Me
Don't Look Back
Something About You

Amanda
The Launch
More Than a Feeling
A New World
To Be A Man
Walk On
Get Organized
Foreplay / Long Time

-- Encore --
I Think I Like It
Party

その後行った錦の「はまぐり屋」
焼きはまぐりとはまぐりラーメンでこの夜は大満足。
はまぐりわんこ、ストップ言うまで出続ける。
はまぐりラーメン
はまぐり屋