2015年10月16日金曜日

Hall & Oates名古屋公演

久しぶりの来日公演。
大阪、名古屋、東京とツアーが続く。
大阪は行けへんかったものの、名古屋、東京には参加、その第1弾。

まずは腹ごしらえと会場近くの居酒屋さん「長命うどん」へ。ほろ酔いセットなる張り紙が気になり、思わず入る。
店内はうどんやそのものだが、なんとも色々旨い。意外な当たり!
ほろ酔いセットだったか…煮込み
長命うどんの食べログページ

まだ開演まで少々時間が合ったので、向かいにあった「オアシス21」へ立ち寄る。
妙な形をした、建造物。上まで上がるとそこには水が??張ってあり水鏡のようになっていた。TV塔がよく見える。
オアシス21からのTV塔
 
10列17番…かなり前!…盛り上がる…
LIVEはいつもながらヒットパレード。最近は定番になっている。が、生で聞くHall&Oatesは最高でした。T-Bornがいないのが残念・・・
 
開演前のステージステージがよく見える
 
ピアノにチェンジこれで終わり
その後、H&OのFBから投稿された写真を見たら…ちゃんと写ってました。完璧なアリバイや。
H&OのFB