2015年10月19日月曜日

Hall&Oates東京公演

名古屋公演に引き続き、武道館へやってきた。
チケット
 
会場への入り口開演前の武道館
 
卓周りセットは同じ
名古屋の時より少し後ろであったが、よく見える位置やった。
次はいつ来てくれるんだろうか…

セットリストはこんなんでした。(名古屋もほぼコレ)
  1. Maneater
  2. Out Of Touch
  3. Did It in a Minute
  4. Say It Isn't So
  5. You've Lost That Lovin' Feelin' [The Righteous Brothers]
  6. Las Vegas Turnaround (The Stewardess Song)
  7. She's Gone
  8. Sara Smile
  9. Do What You Want, Be What You Are
  10. I Can't Go For That (No Can Do)
アンコール #1
  1. Rich Girl
  2. You Make My Dreams
アンコール #2
  1. Kiss On My List
  2. Private Eyes


その後、神保町の酒場放浪記で紹介されていた「兵六」へ。
The東京の酒場、流石の一言。こんな居酒屋が京都にもほしいと。酒、アテ、客、すべてに於いて二重丸。
 
テッパンらしい餃子店内年季入ってる
兵六の帰りに「油そば」なる文字につられて入店。スープのないタレが絡まったラーメン。意外に旨かったがそれは酔うてるせいやったか。
 
店構え汁がないそば
これで、帰ろうかとふらふら歩いている道中、立ち飲み屋を発見。何やら楽しそうな雰囲気。
思わず入店。…東京はなんだか楽しいなぁ。(写真は翌朝のもの)
 
明治屋メニュー